2006年06月29日

酒の一滴は血の一滴(笑)

東京食道楽Vo.4
もいっこ、こっちのが詳しい。

って、ことで尚ちゃんが「TOKYO HEADLINE」に出てるんだけど、知ってた?
毎週月曜日に配布が始まるんだけど、私は知らなかったので、見てびっくりしたんだけど(笑)。
だいたい木曜日くらいにWEB版も更新されるので、見てみたら、更新されてた。

画像は載っけないので、自分でリンク先に見に行ってくれ(笑)。

尚ちゃんはレバ好きだよね。私はレバ苦手。
でもこの間金曜日に貧血でフラフラしちゃったので、仕方なくレバの焼き鳥を購入。まぁ・・・旨くはないが・・・なんとか食べられた(苦笑)。

「ゆるり、ふわり」家にあるのに、まだ封を開けてないよー。
日曜日のインストアライブまでに聴かなくっちゃ!
posted by むんちゃん at 16:08| Comment(8) | 藤井尚之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOKYO HEADLINE私も教えてもらった♪

しかもファンじゃない彼氏から(笑)

レバーはね♪先日、レバーが苦手な人も食べられる
(余ったらとゆー前提の)レバニラ炒めを使って作るチヂミとゆーのをやってたよ〜。

Posted by ♪WATA♪ at 2006年06月30日 14:26
きょうコウ729は、リンクしたいです。
でもむんちゃんで自分苦笑するつもりだった?
でもむんちゃんがリンクしたかも。
Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年07月01日 16:29
そうなんだ〜!『TOKYO HEADLINE』に載ってた
んだ〜!知らなかった〜(;_;)
って、こっちにはないからね〜(^^;
だから、むんち!WEBのを載せてくれてありが
と〜!!(^_^)めっちゃ嬉しかったわ〜♪
うん、この尚、可愛い〜♪(^pq^)
『酒の1滴は血の1滴』ってよく色々な所で
言ってるよね(爆)
先日のインストアでも『シラフでやってるのは
人生でない事ですから。試練だと思ってます。』と言ってたからね(爆)>シラフだったから(笑)
Posted by かっちゃん at 2006年07月01日 17:15
>WATAちゃん
レバーが苦手な人も食べられる、というフレコミのレバー料理をいくつか食べたことあるけど、あまり変わらない気がする(笑)。
焼き鳥もその一つなんだけど、やっぱり美味しくないと思ってたしね。今回のは今迄の中ではまぁイケル方だった。
苦手だけど、親と焼肉を食べに行くと、絶対にレバーを食べさせられるので、仕方なく食べてる。だから絶対に食べられないというわけではないんだ。

>かっちゃん
ね。この尚ちゃん可愛いよね。私も昨日インストアライブ行ってきたよ。まぁたぶん、シラフだった(爆)
酒の一滴・・・私も尚が言うのを聞いた事あると思う(笑)
Posted by むんちゃん at 2006年07月03日 13:51
むんちゃん>チヂミはねぇ〜、レバーを刻んじゃって小麦粉に入れて焼くから“匂い”と“食感”を感じないから食べられる♪
ってコトらしいよ〜。

かっちゃん>つい近くに感じていたけど
そ〜いえばそちらにはナイよね〜(^O^;) @TOKYO HEADLINE
『東京』にしか置いとかないやね〜(笑)
Posted by ♪WATA♪ at 2006年07月03日 22:27
インストア、もう始まってるのね。
確か、大阪は8日だったっけ?
何故かその日、私は東京にいるけど(^_^;)
シラフな尚ちゃん見たかったなぁ…

生レバ、好きよ〜♪
高校の時、貧血で倒れて増血剤飲んでたことあって、
その時は、医者から「毎日レバー食べろ!」命令が出たわ(爆)

キライじゃないから、食べるんだけど、相変わらず血は薄いみたい。
最近は気をつけて、ひじきを毎日食べてるんだけど、効果出てるのかしら?
今度、久々に献血でも行ってくるか?
何故か、通勤路に献血センターがあるのよねぇ(笑)

Posted by ゆっきゃん at 2006年07月04日 00:46
以前、高校生か20代前半の頃は『血が薄い』と献血を断られることもあったワタシですが(以外?(笑))
今は元気になる飲み物のおかげもあり

献血したときに
『女の人でこれだけ濃いのもめずらしいね〜』
って医者に言われるまでになったよ(笑)
Posted by ♪WATA♪ at 2006年07月05日 21:55
>WATAちゃん
それじゃ無理やりレバーを食べてる感じだね<刻む

>ゆっきゃん
生レバーはちょっとキツいかな・・・
あれ?でも馬刺しってレバーっぽくなかったっけ。普通に食べたような気がするけども(笑)。
インストア、尚ちゃんの行って来たよ。レポ書こうと思ったけど、時間がない〜〜〜
映画のレビューアップするので精一杯。あっちも見たら早く書かないと忘れちゃうのよ〜〜(苦笑)
尚ちゃんのMCとか、すでにほとんど忘れてる・・・(泣)

>再びWATAちゃん
私は献血したことないのよ〜以前しようとした時は体重制限でできなかったような記憶が。
今やろうと思っても、なんか怖くて出来なくなってしまった。注射でさえ、血を見れなくて、そっぽ向く人なんで(爆)
誰か一緒に言ってくれれば、献血してみたい。
AB型だから結構貴重かな?でも必要なのはA型だよね(苦笑)。
Posted by むんちゃん at 2006年07月06日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。