2006年06月23日

ウォン・カーウァイ DVDコレクション デジタル・リマスター版

本日発売。

DVD collection.jpg

今朝のめざましTVの芸能ニュースでやってて、ちょいびっくり。
トニーもちょこっと映った(笑)。

今日発売なんだけど、昨日、不在票が入ってた。
amazonで予約したんだけど、amazonは配達が遅いことで有名。
でも、やたら早い時もあるのよね・・・
発送メールが届く前に商品が届くことが半分くらいの確率、である(笑)。
昨日は帰りが遅くなったので、フライングゲットしそこなったわ・・・
土曜日の午前中に配達してもらう予定。見れるのは早くて日曜日かな・・・

今週もずっと帰りが遅いので、土曜日の午前中に配達してもらう物がたくさんある。
全部で4つ(笑)。そしてそれを受け取ってすぐに出かけるので、中身を確認する時間がないかもー。

めざましTVでウォン・カーウァイ監督のインタビューがちょこっと流れてた。

「ゲリラ撮影が多かった。時間がなかったからね。それが可能だと知った」

いやいやいやいやいや(笑)。
自主制作の映画ならともかく、プロがそんなこと言っていいのか?
さすが香港。さすがウォン・カーウァイ。
インタビューはじめ、特典映像が楽しみぴかぴか(新しい)
posted by むんちゃん at 10:10| Comment(2) | ウォン・カーウァイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ゲリラ撮影が…』
なんて言って訴えられたりしないのかな?(笑)

今度みたら特典映像のことも教えてネ〜(^O^)/
Posted by ♪WATA♪ at 2006年06月24日 07:49
>WATAちゃん
結構、適当みたいだからね〜〜
日本とは違うのかも(笑)
Posted by むんちゃん at 2006年06月26日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。