2006年06月12日

アンディよりもレスリー派

「八百万の死にざま」を読み終わったけど、なんともなかった。
この本だけのせいじゃなく、調子が悪かったんだな・・・
ただ、「八百万の死にざま」は、ラスト微妙だったぞ(笑)。
アル中私立探偵マッド・スカダーの話、としては、まぁいいとしても、サスペンス・ミステリーの話としては、このオチはルール違反だと思う(苦笑)。
火サス(もうないらしいが)とかで2時間ドラマにしたら、絶対抗議の電話殺到じゃないかなぁ。
この話は映画化されているらしいけど、あまり評判はよくないみたい。
同じストーリーを映画化するって事はないよね・・・

日曜日、朝から「上海グランド」を観た。この間、夜中に日テレで放送されていたやつをビデオにとっておいた。
DVDを借りて観たことがあったのだけど、アンディもレスリーもかっこいいわ、やっぱり。
アンディみたいにかっこいい人、近くにいたら惚れるな、と思いつつ、私はレスリーが好きだな〜と思った。
アンディよりも、レスリーの方が好きだ、と確信した。それはこの映画に限らず、ね。
トニーが一番好きだけど、次はきっとレスリーだ。

なんだか朝から観たせいか、スイッチ入っちゃって(笑)、「楽園の瑕」も観た。この映画もレスリー好きなんだよねー・・・

「欲望の翼」も観たくなったけど、グッと我慢。もうすぐDVD発売・・・(笑)。
posted by むんちゃん at 15:23| Comment(2) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然ですね。私も日曜レスリーの映画観ました。
「もういちど逢いたくて」やっぱり彼はいいですよね!あの雰囲気がたまらんです。
アンディは万人受けするカッコ良さ。確かにカッコイイけど、トニーやレスリーみたいに独特の雰囲気がないような気もします。
私の周りは皆アンディがいいと言いますよ(笑)
香港にいる友達もアンディ派だと言ってました。でもトニーが一番ですけどね♪
Posted by marie at 2006年06月13日 10:18
>marieさん
「もういちど逢いたくて」、いいですよね〜
レスリーがかっこよかった。常盤ちゃんも嫌いな女優さんじゃないし。
確かにアンディは万人受けするかっこよさだと思います。
レスリーは雰囲気ありますよね。表情とか凄く好き。
日本ではやっぱりアンディが一番人気あるのかなぁ・・・

私もやっぱりトニーが一番好きですよ〜〜
なんかもう理屈じゃない感じ。私が落ちたのはトニーのニマー〜という笑顔というか、ヘラヘラ顔だし(爆)
Posted by むんちゃん at 2006年06月13日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。