2006年05月01日

4400 FORTYFOUR HUNDRED

という、アメリカのドラマを観た。
先日DISCASから来たDVD「エリザベスタウン」に第1話が入っていた。

詳しいストーリーはこちらで。

DVDには「24」を越える、だの、「X FILE」を上回る、だのと書かれていたのだけど、観てみたら、「24」とは何の関係もないってば(笑)。
確かに「X FILE」とは関連がありそうな感じがしなくもない。
1話しか観てないから、未知からの生還者たちがどこから来たのか分からないけどさ。

でもあんまり引かれるストーリーじゃなかったなぁ。アメリカは好きだねぇ、こういう話し。ま、いいけど。
途中の話はすっとばしていいから、ラストだけ知りたいよ、ラストだけ(笑)。

来週「プリズン・ブレイク」という、やはりアメリカのドラマの1〜2話(だと思う)の試写会に行く予定。
これは「24」ファン必見と言われているけど、果たしてどうだろう。
面白かったら、続きを観てもいいかな。
posted by むんちゃん at 14:22| Comment(0) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

