2006年04月26日

「間宮兄弟」サイン入り鑑賞券

昨日、「間宮兄弟」の試写会に行ったのだけど、上映後に急遽、舞台挨拶があって、森田芳光監督と佐々木蔵之介さんが来た。
森田監督は生で見たような記憶があるんだけど、どこでなのかは分からない。
蔵さんは初めて。明るい人だね〜関西弁?が所々出てた。
客からの質問を受ける時は、マイクを持って走り回ってくれた、いい人だった(笑)。
ファンの人なのか、蔵さんが近くに来て「きゃぁ〜」と言ってる人もいたな〜

で、終わった後、森田監督、佐々木さん、塚地さんの直筆サイン入り鑑賞券を非売品ポストカードと一緒に100枚限定で売るという話があって、さっそく購入。

mamiya_sign.jpg
みなさん、達筆ですな。

また観に行くか分からないけど、買ってしまう所がミーハーなんだよなぁ・・・・・・
サインをじっくり見てて、おつりもらい忘れそうになったし(爆)
posted by むんちゃん at 11:19| Comment(0) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

