2006年04月23日

恋するハニカミ

エヂ出演、観た〜〜〜〜
可愛かったなぁ。日本語も聞けた。上手いね。さすが何度も日本に来てるだけある。日本語教室にも通ってるみたいだしね。
相手は鈴木杏ちゃん。果たして言葉は通じるのかしら〜と思ったら、日本語と英語が混じってて、なんとか会話が出来てた。それも凄い(笑)

エヂは25歳だけど、お肌ピチピチで笑顔もなんか可愛くて魅力バッチリだった。でも杏ちゃんはお肌が……ニキビというか吹き出物でいっぱい。
ちょっと可哀想だった…
18歳という若さだからなのか、たまたまなのか。
あの状態でアップじゃ可哀想だよぉ。

二人のデートはいい感じ。別に二人の大ファンではないけれど、なんとなく灼ける〜〜(笑)ファンにはちと辛いかも?

来週も二人のデートは続くので、忘れずに観ないと。
予告で二人が浴衣来てたね。エヂも浴衣が似合いそう。
「東京攻略」でのイーキン・チェンの浴衣姿の次くらいに似合うかもしれない(笑)

エヂはハリウッド版「呪怨2」の「THE GRUDGE 2」に出演するらしいね。主役級みたい?私は家PCから公式サイト見れないっす(泣)。
英語ペラペラだから、その点は問題なさそう。広東語より上手いし(笑)
しかーし。ホラー映画だと劇場に見に行くのは、ちと辛い…怖いよぉ(苦笑)。
posted by むんちゃん at 00:36| Comment(7) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エヂ可愛かったねぇ〜♪
来週も楽しみだわ(^_^)

>>むんちゃん
 予告で映ってたのは浴衣じゃなくて着物だよ(^_^;)
 最後に着物で祇園散策のようね。
 思わず、ビデオ見直してしまったわ(爆)

実は、ハニカミファンだったりする(恥)
Posted by ゆっきゃん at 2006年04月23日 04:02
>ゆっきゃん
着物だったか(笑)
一瞬だったので記憶違い。わっはっは。
あれ観た瞬間にイーキンを思い出したので、てっきり浴衣と思っちゃった(笑)

ハニカミ、好きな人が出てる時は観たいなぁ。あとは別にいいや(笑)
Posted by むんちゃん at 2006年04月23日 10:20
>好きな人が出てる時は観たいなぁ。あとは別にいいや(笑)
 あはは!確かに。
 つまらないお笑い芸人とか出てる時は最近は見なくなった(爆)
 今クールから、「ハニカミ」と「英語でしゃべらナイト」が同じ時間の放送になったから
 私の中では、究極の選択が…(笑)

今日、兄ライヴで京都にいたけど、
八坂神社や祇園界隈をウロチョロしながら、
「ココをエヂが歩いたのかしら???」
なんて思いに耽ってた。(^_^;)
びっくりしたのは、祇園通りのドン突きにJRAがあった。
その隣の会館では、都おどりをやってる。
何だか不思議な町だったわ。

今日はそんなに寒くも無く、雨も降らなかったので平安神宮もいい感じでした♪
Posted by ゆっきゃん at 2006年04月24日 00:57
コウ729は、むんちゃんはハリウッドまで日本語が出演すればよかった?
でもむんちゃんで劇場もデートした。
でもむんちゃんとファンへデートする?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年04月24日 12:48
>ゆっきゃん
兄ライブ、お疲れ〜〜
楽しかったみたいね!今日、めざましTVで見たよ。
ビデオとるのすっかり忘れてた・・・(^^;
兄の曲は半分くらいだったんだってね〜〜
兄ライブで京都へ行き、「エヂが・・・」と考えたのは、おそらくゆっきゃんだけだったと思うな(爆)

英語でしゃべらナイトって金曜日になったんだ〜
中国語は先週見逃してビデオとったけど、まだ見てないのに、また月曜日が来ちゃった(^^;
Posted by むんちゃん at 2006年04月24日 14:12
>兄ライブで京都へ行き、「エヂが・・・」と考えたのは、おそらくゆっきゃんだけだったと思うな(爆)
 確かに。(^_^;)
 なぜか、エヂのハニカミデートのビデオ、ヘビロテ中(笑)
 いや〜、何回見てもかわいいわ>エヂ(*^。^*)

テレビ中国語会話、先週の放送は再放送まで見逃した(泣)
可能であれば、ダビお願いしたいm(__)m
今日も残業&お出掛けだったので見逃した。
再放送を録り忘れないようにしないと…(-_-;)

最近、放送時間が変わったのとCDを買ってるのもあって
ラジオ中国語講座の方を全然聴いてない。
せっかく耳が慣れてきてたのに、また舞い戻りだわ。
やっぱり「継続は力なり」だねぇ。
Posted by at 2006年04月25日 02:10
名前が入ってないけど、ゆっきゃんだよね〜?

先週の放送、昨日見ようと思ったら、間違って上書き録画してた(爆)
せっかく第3週目を予習して、さぁ見ようって感じだったのに〜〜〜
おかげで第4週目は予習する気力が起こらず、そのまま見ちゃった(苦笑)
なのでダビできないわ、ごめんね〜

しっかし、中国語難しいよぉ。発音が英語表記と違うので、いちいち調べないと分からない・・・・・・
でも間違って覚えたくないし、と頑張ると、予習するだけでくたくた(笑)。
いつまで持つか・・・(爆)
Posted by むんちゃん at 2006年04月25日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。