2006年04月19日

「デュエリスト」ジャパンプレミアのニュース

昨日、「デュエリスト」ジャパンプレミアのニュースをずっと探してたのだけど、うまく見つけられなかった。
韓国芸能ニュースみたいなのは検索したことがほとんどないので、サイトも知らないし・・・
さっき、やっと見つけた。

当然、私が撮った写真よりも鮮明な画像が載ってまっせ(笑)。

カン・ドンウォン&ハ・ジウォン来日!映画『デュエリスト』ジャパンプレミア

一篇の詩のような美しい映画『デュエリスト』ジャパンプレミア

映画『デュエリスト』監督「感情を体で表現しているので見てほしい」

ニュースを読んでいて、やっとジャパンプレミアで監督や出演者が何をしゃべってたのか思い出してきた(笑)。やっぱり冷静に見れてなかったんだなぁ・・・。
フォトセッションの時、目の前にいたカメラマンが、自分の方に3人の視線が欲しかったのに、日本語が通じなくて、後ろ(観客の方)を振り返り、「誰かカン・ドンウォンシ〜って言ってよぉ〜」と言ってたのも思い出した(笑)。

そういえば、「Movies!!」の方にこの映画のキャンペーンソングを歌っているカノンが生ライブした事、全然書いてない(笑)。頭の中でなかったことになってるんだろうか。あんな目の前で見たのに(笑)。

それでまた思い出したんだけど、映画のエンディングの曲を歌っているのは誰なんだろう?デュエットだったので、カン・ドンウォンとハ・ジウォンが歌っているのかと思ったんだけど、プログラム見てもそんな事書いてないし。
結構歌上手いと思ったんだけどなぁ。ちょこっと調べてみたけど、誰が歌っているのか分からない〜
もしかして、キャンペーンソング(カノン)を大々的に宣伝したくて、エンディングの曲については宣伝されてないのだろうか。ジェイ・チョウの「霍元甲」を思い出すんだけど(笑)。
でも映画のエンディングではちゃんと流れてたもんな〜

通りすがりの方で、もしエンディングの曲について知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい〜。

posted by むんちゃん at 11:32| Comment(0) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。