2010年06月25日

ワールドカップ

盛り上がってますなー。
今日(昨日)は泊まりの仕事だったので、朝が早く、起きたらまだ試合をやってた。すでに2点入れてたので、こりゃ勝ちそうだなーと。顔を洗ってまたテレビを見たら、試合終わってた(笑)。
まーサッカーはあまり興味がないので、勝ってよかったね、くらいの感想なんだが。

尚ちゃんに子どもが生まれたそうだ。おめでとう!ぴかぴか(新しい)
ぜーんぜん知らなかった。なんか、最近ネットもあまりしないので、世の中から取り残されている気分(大げさ)。
あぶらまつりのチケット発売(サイトの前売り)も何かで見て知ってたのだが、確認する前に終わってた。さっき見たらまつりは7月19日なんだね。もしや行けるかも?と思ったら、仕事の日だった(がっくり)。
仕事を変えたら、こうなるだろう(いろいろな情報から取り残されるor自分で集めなくなる)という予想はしてたのだが、案の定だったな。
せめて兄のライブだけでも、と思ったら、申し込みを忘れるし…。
COREは前回も参加できてないのにー…
今日、兄弟両方ともの会報が届いてた。兄ライブは近場でもやることが分かって、これは行かねば…
市川は遠くなったなー…大宮はどれくらいで行くんだろ、と調べたら、大宮のが近いということが分かった。ちょっとびっくりだ。

「踊る!大捜査線」の映画第3段がもうすぐ公開。前回の映画は実はあまり好きじゃないのだが、また映画をやるとなると見たくなる。
が、しばらく見れなさそう。7月は1週目も2週目も土曜日が泊まりの仕事。泊まり明けの日曜日だと絶対映画館で寝ちゃうだろうし…。一緒に行く人が土日休みなんで、3連休までお預けだなーしくしく。
ドコモ動画は途中まで見ております。

映画も全然見なくなって…特に香港映画から取り残されてるなー。もともと自分から情報収集しないと、あまり発信されないジャンルだから…(笑)。
posted by むんちゃん at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。