2009年12月26日

引っ越しました

またまたお久しぶりです。
実は今月、転職&引っ越ししました。
あまりにも急だったので、ほとんど誰にも言っていません。
そんな暇すらなかった。
仕事が決まってから2週間ですべてこなし、12月中旬から新しい仕事を始めました。
私を知っている人はわかると思いますが、以前やっていた仕事の類似の仕事を再びしています。
以前の仕事場の同僚に言ったら、あの天国みたいな仕事はどうしたの??と言われ(笑)、確かに今までやってた仕事は天国のような仕事でしたが……
なんか血迷ったようです(笑)。

引っ越しして、田舎に引っ込んでしまったので、試写会にも簡単に行けないし、映画も以前のように観に行けなくなってしまいました。
漠然と、仕事行って、映画観て、ブログ書いて…のような毎日が続くと思っていましたが、人生ってわからないものです。
って、転職しようと決めたのは、自分ですけどね(笑)。
まー仕事は今までの数倍は忙しいです。
それなのに、給料はほとんど変わらない(爆)。
安定しているかといえば、そうでもないし。
でもきっと、自分にはこういう仕事が合っていると、どこかで信じているんだと思います。じゃないと、続けるのは無理だけど。
また疲れてしまって、ふつーのOLをやりたいよーと思う時が来るのかもしれませんが、それはまたその時に考えることにします。

さて。引っ越しをしたのも十数年ぶりでしたが、何が嬉しいって、部屋が前より広い!しかも新築!オートロック!
それなのに、家賃は今までの部屋に入居した時とほとんど変わらない!
すごいですねー。
その代わり、駅から自分の家までの道が暗いです。引っ越してすぐ、自転車買いました(笑)。
前のところが明るすぎたんでしょうが、19時半にすでに人がほとんど見当たらないって、みなさん、どんな生活してるんでしょうか…。
まだ段ボールがたくさん積み重なっていて、広いはずの部屋が全然広くないですが、そのうち片づける予定です。しかし、荷物が多すぎる…。

さて、年賀状を作成することにします。
今年はちゃんと出さないと。住所が変わったので、お知らせしなくては。

では、おそらく、年内は更新しないと思うので、皆様、よいお年を!
posted by むんちゃん at 11:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は色々と変化の年だったのですね。
来年は変化をする人に運が向いてくる!と本に書いてありましたよ♪
お仕事忙しくなったようですし、お体十分気をつけて頑張って下さいね!田舎といいますが、一体どのあたりに越したのか気になります(笑)
私は10月くらいから会社で色んな手続きやら仕事が増えてしまい、毎日神経が休む間もなく過ごしていました。そしてそのゴタゴタは来年の春くらいまで続きそうです。こないだなんて残業夜の12時までしましたよ(笑)こんなにやっても残業手当はありません(悲)
でもこんな不況の中仕事ができるだけでも有難いと思っております^^
お互い頑張りましょ〜vまた時間ができたら皆で美味しいものでも食べに行きたいですね♪
Posted by marie at 2009年12月28日 19:52
あけおめ。ことよろ♪

年末はいつもの場所に来てたのかしら?
今年から私はどこでどうすごせば良いの?と年明け早々年末の心配をしていますが^^;

お引越しおめでとう!

元気なのね。良かった。

みんなむんちゃんにずっと会ってないねって心配してたよ。

私も仕事が今忙しくて帰れないから試写会は無理状態に陥ってるけど、

そっか...もうむんちゃんと試写会行くことも無くなっちゃうかなぁ...。

私の方は試写会に行けない分映画館に行く事がちょっと増えました。

気分転換というより現実逃避に...。

レイトショーってやつ。お安く観れるって事初めてしりました。

なかなか会えないかもですが、お互い頑張ろうね。

ひろあきくんのCDできる時には出て来てね♪(いつだ???)
Posted by ヒロミ@ at 2010年01月06日 12:36
>marieさん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
田舎といっても、都内です。でも田舎です(笑)
なので、またみんなと会うことはできますよー。
お休みもしっかりありますし、気分転換も必要です。
ただ、情報にうとくなってしまっているので、何かありましたら、遠慮なくメールして下さい。
よろしくお願いします〜。
トニーに会って、癒されたいわ〜
Posted by むんちゃん at 2010年01月10日 16:41
>ヒロミちゃん
今年もよろしくですー。
30日は参加したよ。31日は実家へ帰りました。
久々に紅白歌合戦を見た(笑)
今年も見ることになるのかなー。

そうなのです。引っ越し&転職してしまったので、平日の試写会には行けなくなってしまいました。
映画館にもなかなか行けてないです。なんせ、まだ部屋にはダンボールが積み上がってて…

ひろのライブにはもちろん行く予定なのだけど、まだ予定はないよね?
情報から取り残されている感じがしているので、ひろのライブが決まったら教えてくれるとうれしいです。じゃないと、行きそびれてしまうかも〜〜


Posted by むんちゃん at 2010年01月10日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。