2006年02月17日

システム障害

昨日Seesaaブログでシステム障害があったようで、ダウンしてた。
そのダウンしているのが、アドレスの頭が「M〜Z」だったそうで、うちはちょうどM(笑)。

ダウンして文句を言っている人もいると思うけど、ま、無料だからねぇ、こういう事も起こるよね、となぜか寛大な私(笑)。
無料でアクセス解析してくれるしね、ココ。画像もたくさん載せられるし。gooは一つしか載せられないみたい。
でも、投稿する時に重いのは、なんとかしてくれるとありがたい。待っている間の時間がもったいなくて・・・

昨日、アクセスして見れなかった方、ごめんなさい。またよろしく。

特に日記を書く程のデキゴトはないのだけど・・・昨日「ナルニア国物語」のジャパン・プレミアに行ってきた。武道館で映画観るってどうよ、と思ったけど、案の定、肩凝った(苦笑)
近くに座ってた女子高生はうるさいし、ゴミ散らかして帰るし、真後ろの人は上映中にビニールの袋をガサガサやってるし・・・

映画の方はまぁまぁまぁまぁ・・・子ども向けって感じではあるね(^^;

思ってたより帰るのが遅くなって、今日は疲れ気味。はよ帰りたいわ。
また時効警察見ながら寝ちゃいそうだよ(笑)
posted by むんちゃん at 15:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。すごく楽しみにしている映画で、周りがそんな客だと、一層イライラしちゃいますよね!
時効警察見逃さないで下さいね〜笑
Posted by teira at 2006年02月17日 23:06
>teiraさん
せっかく集中して観たいのに、気になっちゃうんですよね〜話し声って…

時効警察、ちゃんと観ましたよ!もっと早い時間にウツラウツラしちゃったので、大丈夫でした(笑)
昨日のは時効じゃないじゃん!って思ったら、ラストになるほど!って感じでした。
まだそっちでは放送してないのでネタばれしちゃダメですよね〜

そして、また今日、ここが見れなくなってましたね…これで最後かな?まだ明日もやるんでしょうか…
Posted by むんちゃん at 2006年02月18日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。