2009年11月15日

こんにちは

今日はいい天気でしたね。暖かかったし。
すっかり秋になりましたが、紅葉は見ましたか?
私は近々、紅葉を見がてら、温泉に行く予定です。晴れるといいなぁ。

10月の終わりには、公園にお弁当持って散歩に行きました。
その公園には初めて行ったのですが、ベンチに座ってお弁当を食べ始めたら、猫が3匹寄ってきて、私をじーーーーーっと見つめてた。
その表情がかわいいんだけど、お弁当のおかずのフライドポテトをあげたら、ちょっと匂いをかいで、フン!とどこかへ行ってしまいました(笑)。油のにおいが嫌だったのか……

おなか空いてきた…。ご飯つくろー。
今日は親子丼です!
posted by むんちゃん at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。