2006年02月13日

Non Chords Tabooツアー in モーションブルー横浜

Non Chordsのモーションブルー横浜での2月11日1回目のライブに行ってきた。
Non Chordsのライブは大好きだけど、モーションブルーでやる時はチケット代の割りには、ライブの時間が短いので、今回はこの1回のみの参加。
物入りで金が出て行くこの時期には辛いっす・・・

ステージ向かってやや左の良い席をゲット。ただ店員に案内されただけだけど(笑)。
比較的見やすい席だった。早くから並んだわけじゃなかったので、ステージからはちょっと遠かったけどね。
ライブはCD「Taboo」から結構やった模様。模様というのは、まだCDを買ってないから(爆)
実は会場で買おうかと思ったのだけど、前回みたくサイン色紙つきじゃないので止めた(笑)
amazonで買うと10%オフなんだよ・・・
会場で買うとポスターつくけど、サインが入っているわけではなく。
友達によると山野楽器で2月1日発売のLive DVDを予約するとサイン入りのポスターがもらえたらしい。
そういう情報からうとくなっている・・・いかんなぁ。
そんなわけで結局CDは購入せず。amazonで買おうっと。Live DVDも。前回のライブ、かなり良かったからなぁ。欲しい欲しい。曲数の割りには値段が張るんだけど(苦笑)文句ばっかりだね、私。
愛はあるので許して(笑)。

ライブは楽しかった。途中ちょっと眠くなっちゃったのだが・・・座ってるし、リズムが心地良くて・・・
尚のサックスは健在でした。途中聞き取りにくい時があったけど、みんなは思わなかったのかな。

席がちょうどメンバーがステージに上がる時に通る場所だったので、尚ちゃんが近くを通って行った。
これって手を出したら握手できそうだけど・・・と思ったけど、手を出す勇気はなく(笑)
本編が終わって引っ込んで、また出てきた時も手を出せなかったけど、アンコールは盛り上がって、客席総立ちだったので、そのままの雰囲気で「わーい!」って感じで手を出したら、ノブさんとハイタッチ。そして尚ちゃんは・・・自分からは手を出してくれなかったので、私からちょこっと触った(笑)
握手のように手を出す勇気はやはりなく・・・そういう雰囲気じゃないからさ〜〜〜〜
この間みたいに、自分から手を出して握手してもらうのは無理だった。わっはっは。(注:尚ちゃんの話じゃないですよん)

時間は短いけど、楽しいライブでした。
posted by むんちゃん at 11:54| Comment(3) | 藤井尚之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むんちゃんたちが、欲しい情報とか止めた
物入りなどを発売されたの?


Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年02月13日 13:45
ノンコのライブは短くても堪能できるよね〜♪

そう考えると楽器フェアの時はかなりお得だったな〜。

ライブのDVDが出てることすら知らなかったよ…(-_-;)
私も情報にウトクなってきてるぅ〜ヤバイッ

尚ちゃんに触れてよかったね〜(⌒▽⌒)
ノブさんはハイタッチしてくれて♪
後藤さんは…?(笑)

Posted by ♪WATA♪ at 2006年02月16日 06:52
>わたちゃん
ちょっとね・・・支払がイッパイイッパイになってきて、カードで今買うのが怖い(苦笑)。
まだポチっとできないでいる。CDもまだ買ってないのに〜

後藤さんは・・・尚ちゃんの事をガッツリ目で追ってしまったので・・・(爆)
Posted by むんちゃん at 2006年02月17日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。