2009年07月22日

虹を見ました

7月19日の夕方、虹を見ました。

20090719184548.jpg

これはちょこっとしか写ってないけど、ほぼ完ぺきな虹の形になってました。
雨が降りそうな、どこか近くでは降ってそうな感じの空で、それなのに真上の空は夕焼け、みたいな空でした。

翌日はあぶらまつり。
今年は始まって以来、初めての不参加。
いろいろ考えたけど、まだ無理かなーと。
なんせ長時間で、座れないし…

マーチンさんとあぶらのセッション&歌を聴きたかったな〜
posted by むんちゃん at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不参加って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2009年07月23日 13:47
その後体調はいかが?

マーチンさんとあぶらのセッション凄かったよぉ〜。
叫びまくってしまった。

今年のまつりは夏フェスって感じだったかな。

参加バンドも凄かったし。

さすがに全部は無理だったけど。

20世紀少年の最終章の試写会行ってきたよ。
Posted by ヒロミ@ at 2009年08月21日 13:00
>ヒロミちゃん
久しぶり!元気にしてる?
マーチンさんとあぶらのセッションいいな〜
見たかった。
体調はだいぶ、いいよ。
ひろのライブがあれば、行くのに〜

「20世紀少年 最終章」観たんだね!
やっぱり最後の10分がないバージョンかな。
公開したら、早々に観に行く予定。楽しみだー
享氏も確か出てるんだよね。見逃さないようにしないと!
Posted by むんちゃん at 2009年08月26日 16:58
test
Posted by むんちゃん at 2009年08月29日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

