2009年07月09日

ガンダム見てきました。

お台場にガンダム現る。

というわけで、ガンダム見てきました。
何週間か前から、ガンダムガンダム、お台場お台場と、ツレが言ってまして、まだ公開?は始まってないのですが、公開したら混むからーということで、先週末行ってきました。

ガンダム01.jpg

でかいーーーというのが、第一印象ですねぇ。
なんで今、これを?と思ったら、ガンダム30周年ですか。なるほど。
私は特にファンではないので、細かいことは何も分からないですが、かなり精巧に作ってあるっぽいです。
今はまだガンダムの周囲に柵があって、近寄れません。あれ、触れるのかしら。それはそれで凄いな。
現在、柵の中では24時間体制で警備中。大変ですね…。
まだ公開前ですが、かなり人がいました。すごいカメラで撮ってる人も。客層も子どもからオジサンまで、女性もいましたね。

ガンダム02.jpg

これ、いくらかけて作ったんだろう??そのお金はどこから出たんだろう??
posted by むんちゃん at 21:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オジサンって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2009年07月11日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。