2009年05月05日

お久しぶりです〜

こんにちは。
お久しぶりです。
前回の更新から、ずいぶん経ってしまいました。
とりあえず、生きてます(笑)。

諸事情で3月終わりから5月1日まで、仕事を休んでいました。
7日から復帰しますが、はたして、ちゃんと仕事ができるのか…(汗)
仕事、暇だといいなぁ(爆)

大好きな映画も新作はしばらく見ていません。
当分は難しいかな…

当分は、家と会社の往復になりそうですが、早く本格的な社会復帰をしたいです。

GWも終盤ですが、皆さんは、どこかへ行きましたか?
私は1か月以上毎日が日曜日だったので(笑)、近場で買い物をする程度でした。
明日もまた買い物だ〜

皆さんは、何連休だったのかな?
知り合いには、4月25日から5月10日までお休みの人がいます。
この不況下では、休み過ぎも不安になりますね(苦笑)。

posted by むんちゃん at 15:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2009年05月05日 15:24
お久しぶりです♪
私もGWはほぼ何もなく、実家でくつろいでおりました。
私も明日から仕事です(^^;)5連休だったけど仕事忘れそうです(笑)しかも忙しそうだ・・

ゆっくりマイペースで仕事に復帰できると良いですね(^^)
Posted by marie at 2009年05月06日 23:10
ワタシもお久しぶりです。
元気、、、なのかな?
時々覗いてるよ。
元気でいれば、またいつか、
きっと会えると思っています♪
Posted by かすみ at 2009年05月07日 22:56
お久し振りです〜
更新がパタリと止まっていたので心配でした。
でも無事復活されたようで安心しました。
落ち着いたら、また恒例のトニーオフ会もしたいですね〜♪
Posted by momota at 2009年05月10日 10:50
>marieさん
GWに家でくつろぐのも、いいですね〜
どこへ出かけても混んでますしね。
仕事、ぼちぼちやってます(笑)。

>かすみちゃん
久し振り!とりあえず、元気です。
お子ちゃまは、元気?
また会いたいね〜

>momotaさん
書こう書こうと思っているうちに、日が経ってしまいました(汗)。
とりあえず、復活です。
またみんなでご飯でも行きましょうね。
完全に復活したら、連絡しまーす♪
Posted by むんちゃん at 2009年05月16日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

