2006年01月13日

RE:サイクル

D&DEPARTMENT PROJECTの「long life style 01」におまけとして、中野裕之監督のショートムービー「RE:サイクル」のDVDがついてくるそうです。メイキングもあり!

D&DEPARTMENT PROJECT
ネットでも購入できます。

HIROYUKI NAKANO

かりゆしさんのブログで紹介されてました!
かりゆしさん、ありがとうございます!


さっき確認したけど、FFMにはまだ情報載ってないよね?
尚の情報はいつも遅い気がする・・・・・・

私もさっそく買おうかな。

・・・・・・あ。さっきTSUTAYAでDVD4枚買ったんだった・・・(爆)だって、今日の昼12時まで全品20%オフで、4枚買うと1000ポイントプレゼントだったし・・・
トニー2枚&キーファー2枚。仲良く半分ずつ買いました(爆)
トニーの方が断然高かった・・・(泣)

でも、買うよ、買う。「RE:サイクル」。メイキングも観たいし、本編ももちろんもう1回観たい!
posted by むんちゃん at 16:57| Comment(1) | 藤井尚之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いサイクルや、ショートムービーとかしさんの
コウ729は、高かったトニーとか載ってないよね
コウ729が、中野裕之とかを監督したかった。


Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年01月16日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

