2006年01月05日

Naoyuki Fujii Live '05 唐草犬(12/24)

渋谷O-Eastで行われたライブに行ってきた。
クリスマス&バースディスペシャルリクエストライブということで(なげぇー)、ファンがリクエストした人気のある曲や、尚自身の中で人気のある曲(笑)、そして、大プレゼント大会(シャンパンや以前、尚がライブで着た衣装など、そしてツーショット写真が取れる権利)があった。尚が、チケットの半券の入った箱から引いたのだけど、チケットぴあやローソンチケットなど、一般で取ったチケットが多く当たっていた。
確率からすると、凄い確率じゃないかと思う・・・ファンクラブ売りのチケットの方が多いはずなんだから。

ふと、今思ったんだけど、尚、上の方から取ってたんじゃないの?下まで手を突っ込むのが面倒で(爆)

そして、スペシャルゲストが武田真治くん。
彼は、まず、尚に書いてきたという手紙を音読(笑)。その手紙がまたマニアックで(大笑)
真治くんは、フラッシュツアー(チェのライブツアー)に北海道で行ってるらしい。凄い。負けた(爆)ちなみに私はスクリューツアーが最初。
自分がサックスを始めたのは、尚がいたからだと、等々と語る真治(笑)。
そして、極めつけがネックレスのプレゼント(爆)。
尚が「微妙な気持ち」と言ってた(大笑)。(でも喜んでいたよ)

二人のセッションは楽しかった。真治くんは、役者として頑張っているイメージが強いけど、本当にサックスが好きだというのが伝わってくるし、きっとサックスで食べていけたらいいなと思ってるのだと思う。
ドラマでの演技は、いつも、それこそ「微妙」(ファンの方すまん)と思うのだけど、この間の舞台版「電車男」はとても良かった。
ステージで「尚之さん!」とか言ってる人と別人みたく、芸能人オーラが溢れ出ている姿だった(爆)
これからも真治くんは応援するよ。なんといっても、彼は同志ですからぴかぴか(新しい)
posted by むんちゃん at 16:01| Comment(2) | 藤井尚之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかったのよね〜このライブ。

武田君はホント〜に“同志”よね〜(笑)

楽しそうなライブでぜひ今年の尚ライブは行きたいですナ。

また違ったことやりそうで楽しみ♪
Posted by ♪WATA♪ at 2006年01月06日 20:13
結局行かなかったのね。
面白かったよ〜〜〜
真治くんの手紙音読、ちゃんとDVDに入っているといいなぁ。
Posted by むんちゃん at 2006年01月08日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。