2009年01月22日

「花の生涯〜梅蘭芳〜」 来日会見

記事見つけましたー。

安藤政信「チェン・カイコーは北野武級の衝撃」

あと、いつもお世話になってるHong Kong Addict Blogさんのところです。

今回は、レオン・ライなんかは来日しなかったけど、来日の予定はあるらいんで、舞台挨拶付きのジャパン・プレミア試写会、あるんじゃないかなーとひそかに期待中。

去年は寂しい限りだったもんねー。
生安藤くんを、早く見たいっす。
posted by むんちゃん at 16:22| Comment(4) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安藤くん、またパーマかけたんだね。
あ〜はやく「梅蘭芳」が観たいです!!
去年はほんとに死ぬほど寂しかった…。

今年もよろしくお願いしますです!
Posted by らんぼ〜 at 2009年01月22日 17:58
安藤くん、パーマですねぇ〜
「梅蘭芳」私も早く観たいです。

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
Posted by むんちゃん at 2009年01月26日 15:37
今年もよろしくです。

ところで、生安藤君を見に行くんですね。
むんちゃんの体力に尊敬です。
私は引退したから(笑)いや、しんどいですよ、もう・・・
レポ、楽しみにしています!
Posted by きいこ at 2009年02月07日 08:43
>きいこさん
こちらこそ、よろしくです。
できれば、そんなに体力使わずに、生安藤くんを見たいです(笑)。
露出が多いと、なかなか全部は難しいですが、少ないと、なんとかして行きたいですねー
生存しているという確認をこの目でしたいです(笑)。
Posted by むんちゃん at 2009年02月09日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

