2009年01月08日

あけまして、おめでとうございます。

新年の挨拶が遅れました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
あまり更新がないかもしれませんが・・・(苦笑)。
いや、できるだけ頑張ります。

新年早々、TAMAちゃんが結婚しました黒ハート
TAMAちゃんというのは、Tetsu-ArmstrongのTAMAちゃん。
夏川りみさんと元日に入籍しました。
昨年の28日にYahooのトピックで知って、びっくり仰天。
思わず友達に電話しました。
そしたら、Tetsu-Armstrongのてっちゃんもしんちゃんも知らなかったらしく、ネットで知ったそうで(笑)。
親しい人にもなかなか前もって言えないようですね。ゲーノージンって大変〜。

TAMAちゃんのお祝いメールをしたら、幸せパワーで頑張ります!とのことでした。
去年、てっちゃんの結婚披露パーティで久しぶりに会ったのだけど、な〜んにも言ってなくて。(当然か)
どうぞ、お幸せに〜。

私は毎年恒例の12月30日、31日の兄ライブに参加した後、1日に実家へ帰省。
今年は母が新しいPCを購入したいとのことで、一緒に買いに行ってきました。
なんてたって、今まで10年くらい前のPCを使っていて、OSは98でした。しかも今時、ダイヤルアップ回線。
Windowのアップデートなんて出来やしないので、もうネットは見れない状況でした(笑)。
今回買ったPCは、これです。

NEC Lavie L.jpg

なかなか人気のあるモデルらしいです。
セッティングまでしてきたけど、すんごい親切。パッドの使い方まで触りながら教えてくれる(笑)。
母にはちょうどいいかもー。
ついでにプリンターも購入。

CANON.jpg

店の人に、めっちゃ勧められて、購入。複合機。私のよりずっといいやつ(笑)。

プロバイダをBフレッツひかりに変えて、お店の指定のに入ったので、3万円キャッシュバック。
PCとプリンター合わせて約10万。
5年保証も込み。

まぁまぁではないでしょうか。
ひかりが開通するのは、来週ですが、毎日PCに触るようにねーと言って、東京へ帰ってきました(笑)。
はたしてどうなることやら・・・
近々、また行って、設定を見てあげないとダメかもしれないです。

posted by むんちゃん at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。