2008年12月31日

良いお年を

2008年も今日で終わりですねー。
なかなか更新できなくなったブログですが、来年も続ける予定です(笑)。

今年は個人的に良い事も悲しい事もあった年でしたが、今までの人生で一番素晴らしい年だったなと思います。
いろんな人に感謝したいです。

それにしても、あっという間の1年でしたー。本当に駆け抜けた感じで。
来年もきっとそんな感じかな?

来年はまたいろんなことがありそうです。
生活環境がガラっと変わるかもしれないし…。
いい意味ならいいのですが、そうじゃないかもしれないのが、微妙なところ(笑)。

ま、なるようにしか、なりません。
いろいろ頑張ります。

皆様、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
posted by むんちゃん at 16:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうむんちゃんの、お年みたいなお願いするつもりだった?
だけど、更新したかもー。
Posted by BlogPetのコウ729 at 2009年01月01日 14:46
今年もよろしくお願いします!
私は仕事面で変化がありそうで・・・ちょっと不安なんですが頑張りたいと思います!
もう強くなるしかないですね、ここまでくると(苦笑)完全に開き直っております。

またトニーに会いに行きましょうね!


Posted by marie at 2009年01月01日 14:55
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。
むんちゃんにもなかなかあえないけど・・・いつかあえるよね??
私の近況はコミュでもみてくだされ。
Posted by kyo at 2009年01月01日 21:58
明けましておめでとうございます。

>今までの人生で一番素晴らしい年だった

って言えるなんて、ほんとに素晴らしい年だったんでしょうね。
今年は、そんな去年以上に素晴らしい1年でありますように。

映画のベストの方も楽しみにしていますね。

それでは、本年も宜しくお願い致します。
Posted by micchii at 2009年01月06日 12:09
>marieさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
仕事面で変化がありそうなんですね。
環境が変わるのって、結構大変ですよねー。
頑張って下さいね。
トニーに会いに行きましょう。日本に来てくれ〜(笑)

>kyoちゃん
あけおめ!ことよろ!
なかなか会えないね〜。コミュ、全然見に行ってないのです。兄や尚の日記でさえ(笑)。
お金払ってるのに、もったいないー。
兄は結構な頻度で更新してるので、溜めると読むのが大変!
時間作って見に行きます。

>micchiiさん
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は、本当にいい年になりました。
今年もそうだといいな〜と思いますが、なるようにしかなりません。
自分の努力でなんとかできる所は頑張りたいです。
映画のベスト、書かなくては!近日公開予定です(笑)。
Posted by むんちゃん at 2009年01月08日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。