2008年09月22日

"THANKS”ライブ

9月21日、大阪城ホールにて、藤井兄弟のデビュー25周年ライブがあり、参加してきました。
城ホールは2回目。前はいつだったかな・・・年末のライブで行ったことがありました。
でもって、遠征は、本当に久しぶり。でも行ってよかった、と心から思いました。

ここ何回かツアーに参加してもグッズを買っていなかったのに、珍しく(笑)、グッズに並び、Tシャツとハンカチとチャームをゲット。

今回の新幹線チケットは食事付きのを取ったので、ヒルトンのチェッカーズでバイキングの昼食。美味しかった〜。

ライブは、Fブラ、フミヤF's KITCHINのプロモ、尚ソロ、フミヤソロでした。アンコールは、スタッフが用意した画用紙で人文字を作り、FUMIYA,NAOYUKI,THANKS,25の文字を、スタンドとアリーナで作りました。
アンコールは、チェの曲、オンパレード。もう二度と聴く事はないだろうと思っていた「STANDING ON THE RAINBOW」に号泣(苦笑)。
だって、あの曲は7人のための曲だから・・・曲の間中、ずっとずっとクロベエのことを想ってました。
兄が「泣くなよ」と言ったけど、それは無理です。
この1曲が聴けただけでも、ほんと、このライブ来て良かった・・・と思えました。

かな〜り、踊り、ジャンプしたため、腕と肩、ふくらはぎ、そして、腹筋が筋肉痛です・・・(笑)。
寝る時、ふくらはぎ、つったし(苦笑)。
こんなんで、今日、泳いで大丈夫かな・・・。足つって、おぼれるかも(爆)

朝早くの新幹線で大阪へ向かい、最終の新幹線で帰ってきたので、長い1日だった・・・。
まだちょっと疲れが取れません。幸せな気分だから、いいけどぴかぴか(新しい)

チェのメンバーみんな、デビュー25周年おめでとう〜るんるんるんるん
posted by むんちゃん at 16:05| Comment(0) | THE CHECKERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。