2008年09月09日

誕生日おめでとう♪

今日はたなかひろあきと高しゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)

今、ひろの記事を見てみたら、前回書いたのが、去年の誕生日(笑)。
それってどうなの?

ここ2ヶ月くらいは、ちゃんとライブに行ってるんだけどね。レポをアップしてないなぁ。
最近、せつない系よりも、ハッピーな温かい曲が増えたひろ。
非常に分かりやすい変化(笑)。

幸せなのは、いいことだ。

もちろん、そういう曲も好きなんだけど、ひろのせつない曲も凄く好きだからなぁ。
アルバムはどうなったんだっけ?

というわけで、これからも元気で頑張って欲しいな。
今月は20日がランタンのライブです。
posted by むんちゃん at 16:22| Comment(2) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超お久しぶりです。いや、ほんとに・・・(^-^;
ひろあきくん、ハッピーなんですね。ナルホド。
でも、ワタシもせつない曲がもーっと好きです(○○引越しセンター)
またアルバムの話があるんですね♪
ひろあきくんの情報、なんかあったらまた書いてもらえると嬉しいです。
ひろあきくんのHP見ても、なかなか情報収集できないので(^-^;

Posted by かすみ at 2008年09月12日 22:29
>かすみちゃん
ひゃ〜久しぶり!!かすみちゃんそっくりなお子ちゃまは元気かしら?
ひろのせつない曲いいよね!
ひろの情報、またここに書きますね〜
Posted by むんちゃん at 2008年09月16日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

