2008年08月29日

ニコラス、生日快楽!!

ニコ、誕生日おめでとう!
少し前にルーカスくんは1歳の誕生日を迎えましたね〜。

ますますの活躍を期待してます!!!


ニコが出演している「インビジブル・ターゲット」が8月30日から公開です!!

nicolas.jpg

どーです?!この凛々しいお顔をみなさん、観に行きましょう!!で、惚れて下さい(笑)
男ならこれを見ろ!!な愛と友情の物語。
オススメの映画です。
posted by むんちゃん at 00:00| Comment(3) | ニコラス・ツェー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むんちゃんが誕生したの?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2008年09月06日 13:44
ご無沙汰してます。

この方がニコラス・ツェーだったのですね。
一瞬、V6の岡田君かと(笑)
なるほど、いい男ですね〜!見に行きたくなりますね〜!
Posted by きいこ at 2008年09月07日 09:57
>きいこさん
こんにちは。
確かにV6の岡田くんに似てるかも!!
年もだいたい同じくらいです。
ニコには妻子がいますが(笑)
機会があったら、観てみて下さいね。
Posted by むんちゃん at 2008年09月08日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

