2008年08月27日

夏休み♪

先週の水曜日から今週の月曜日まで、夏休みでしたぴかぴか(新しい)

それまで、めちゃくちゃ暑く、天気も良かったのに、夏休みになったとたん、天気が悪くなりました(泣)。

家族で、山形へ旅行へ行ったんですが、雨ばっかりで、蔵王のお釜も霧に煙って見えませんでした。残念・・・・・・。
また今度行く機会があるといいな〜。
メインは温泉だったんですが、温泉は良かった!!
ホテルのお料理は食べきれないくらい出てきて、お腹がいっぱいになったし♪
山形牛も食べました手(チョキ)

夏休み最終日には、鎌倉へ行ったんですが、これも大雨雨
鶴岡八幡宮や、建長寺、円覚寺なども回って、穴子と玉子とそうめんのセットを左可井というお店で食べ、報国寺の竹林を見てきました!
雨に濡れそぼる2000本の竹林は風情があってステキでしたよぴかぴか(新しい)

20080827162446.jpg
posted by むんちゃん at 16:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
料理って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2008年08月29日 13:05
竹林の写真ホント綺麗で このまま旅行のパンフとかに使えそうな感じだね〜。
Posted by わたちゃん♪ at 2008年09月01日 14:00
報国寺の竹林は、孟宗竹でしたっけ?
綺麗ですよねー見に行きたいなー
Posted by e46 at 2008年09月02日 15:41
>わたちゃん
携帯で撮った割りに綺麗に撮れた♪
鎌倉の中で一番行ってみたかった所で、凄く良かったよ。

>e46さん
孟宗竹ですか?詳しいですね。リーフレット、どこやったかな・・・(苦笑)
抹茶飲みながら、まったりしてた時に撮った画像です。
綺麗ですよね。
Posted by むんちゃん at 2008年09月03日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

