2008年08月06日

雑記

毎日暑いですね〜
この時期だと、もう残暑お見舞い申し上げます、と言ったところでしょうか?

このブログ、全然更新してませんでしたが、私は元気にやっております。
なかなか楽しい夏を過ごしているのよ、これでも(笑)。
・・・・・・って、分かる人には分かる話題かな。

7月の終わりの兄ライブでは、4列目で、めっちゃ近くて幸せだったし、花火大会に行ったり(雨降られたけど)、葛西臨海公園に行ったり(めちゃくちゃ暑かったあせあせ(飛び散る汗))、水上バスでお台場へ行ったり。
今年は、久しぶりに温泉へ旅行に行く予定です。
実家から車なので、東北になりますが・・・地震の影響は大丈夫なんだろか?

今日は兄ライブin中野サンプラザですが、私はチケ取ってないので、映画の試写会へ行きます(笑)。

そうそう。今、トニー・レオンが来日中!!!先ほど、テレビでのインタビューの様子が流れたようです。録画してきた!
今日、記者会見、かな?

「レッド・クリフ」のジャパン・プレミアには来てくれないのかな・・・
posted by むんちゃん at 10:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来日するの?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2008年08月07日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。