2008年07月15日

あぶらまつり2008

7月13日に「あぶらまつり2008」に行ってきた。
毎年恒例の夏祭り。
ライブにトークショーに屋台。
毎年結構マッタリすることが多かったのだけど、今年は、そうでもなかったかな。
アブラのトークショーでは、コハラ・スマート氏の司会進行で、アブラメンの子どもの頃の写真から、チェの頃の写真、尚ちゃんと享氏の危ない写真とか(爆)、もう爆笑でした。
その後は、ひろのライブを見たり、ご飯を食べたり。
ひろのライブ中に空に虹がかかったの!!
ああ、サニーが来てる・・・と思った。久々に綺麗な虹を見たよ。
いつも聞けないアブラメンのラジオ公開放送の質問コーナーも面白かった。不倫してもいいと思う女性のタイプ。享氏が「家族来てるんだけど」と動揺してるし(笑)。
アブラメンのソロライブも面白かった。享氏の歌う「おまえが嫌いだ」はもう本当にサイコー!尚ちゃんはずっと男前だし。裕ちゃんは矢沢だし(笑)。ガチョウだし。
最高な時間でした。いつもいつもありがとう。私も最高の笑顔になれる時間。
posted by むんちゃん at 15:34| Comment(1) | アブラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
司会するの?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2008年07月17日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。