2008年07月15日

「Anniversary Tour"15/25"」in東京国際フォーラム

ツアー初日&フミヤの誕生日に行われたライブに行ってきた。
去年のCDL以来に会う友人と早めに会って食事をした後、会場へ。
もちろん、仕事は休んだ(笑)。

今回のライブは、一番最近発売されたCDから歌う、と言っていたので、予想通り、バラード中心。座って聴く曲多し。
フミヤ曰く「寝るなよ」。

途中ちょっと眠気が・・・・・・(苦笑)。

後半、ダンスナンバーもあったので、踊ることも出来て、とりあえず満足。
最初の方はあまり声が出てないな〜と思ったのと、何しろ歌う曲が多いので、曲の余韻がなく、ブチっと終わることもあり、ちょっと残念な感じもしたけれど、兄はやっぱり歌上手いじゃん、と再確認。
このライブは出来るだけ、前で見たいな〜なんて贅沢な考えを持ったりしたところ、なんと渋谷は一桁列の席!!久々だ〜。自分のラストのカナケンもまぁまぁの席だし♪楽しみ。

アンコールでは、とんねるずのノリさん、登場!私は何気にノリさんが来る時を外さない。たぶん、ほぼ全部観ている気がする。尚ちゃんのライブも含めて(笑)。

というわけで、藤井フミヤ氏、7月11日で46歳になりました!!おめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからも、元気で、ずっと歌って欲しい。
posted by むんちゃん at 15:19| Comment(0) | 藤井フミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。