2005年12月05日

忘年会LIVE in 渋谷ランタン

という名前のライブのはずが、ランタンのいつも出てくる看板には
051203_kanban.jpg

と、書かれてた。ま、いいけど。

ライブは19時過ぎから開始。
セットリストは
前半
1.飛人
2.G
3.月のボタン
4.Everything has an end
5.おでかけ
6.忘れじの丘
7.if

後半
1.止まりかけの時計(仮題)
2.TELL ME WHY
3.DAY DREAM BELIEVER
4.HAPPY CHIRSTMAS
5.STAND BY ME
6.即興曲

後半は、2曲目からカバー曲に。
曲名が分からなくて、数曲抜けてます(汗)。

ひろ、裕ちゃん、ロニーの三人で「天然ボーイズ」だの「おとぼけボーイズ」だの「おとぼけギャング」だといろんな名前を考えてました(笑)。

「おとぼけボーイズ」
otoboke boys.jpg

裕ちゃんかっこよすぎ!
051203yuji_01.jpg

ひろのピンショットも載せてあげよう
0501203hiro_1.jpg

この3人、微妙にMCがかみ合ってない(笑)。ロニーはかなり天然だという事が判明。

終電で帰ろうと思っていたけど、なんだかんだあって、なぜかタクシーで帰ることに(笑)
だけど、そのおかげか、久々に裕ちゃんとゆっくり話した。

年末までは創作活動に打ち込むらしい。バタバタしてたけど、やっと落ち着いたって。

この間、「攻殻機動隊」のシリーズを観たと言っていたので、他に何か見ましたか?と聞いたら、スピルバーグ監督のドラマシリーズで「TAKEN」を見たそうな。
「24」は見てないですか?と聞くと、見てないとの事。長いから、見始めると、他のこと出来なくなるから〜と。
私は見てますよ、DVD BOXも持ってますと言うと、不思議そうに、「なんで買うの?見直すの?」と。
特典映像とか、コメンタリーも聞きたいし、何より主役の人が好きなんです、と言うと、この間来てたね、と知っている様子。(来日を知っていた事にちょっとびっくりした)

「実は私、成田へお迎えに行っちゃいました!」と言ったら、裕ちゃん、手を叩いて大受け(爆)
喜んで頂いて、何より♪(違)。
裕ちゃんも落ち着いたので、「24」を借りてみると言ってくれたよ。わーい。

こんなどうでも良さそうな話をしながら、夜も更けて、解散する直前に100円じゃんけん大会に突入(笑)
みんなで100円を出し合って、じゃんけんをして、買った人、一人が全額もらえるという。
2回やったけど、2回目勝ったよ!
あっさりタクシー代に消えたけどね。

そんな忘年会ライブでした。
posted by むんちゃん at 16:47| Comment(6) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか裕二さんとラブラブ!?
すごいなー 普通に会話してるよ〜(羨)
今の私にはひろあき君も‘雲の上の人・・・’(笑)
つーか、オデコまぶしいですから〜
あっ、失言
生のifが聞ききた〜いぃっ
Posted by ぶ〜♪ at 2005年12月05日 17:39
先日はお疲れ様〜♪
先ほど知り合いから3ショットの写真が届いたんだけど、
その中の黒縁メガネのひろあきくん、
大江千里にクリソツなんですけどーーーー笑。
Posted by かすみ at 2005年12月06日 00:46
お疲れ様〜
バースディ、SWITCH、忘年会と、
立て続けにバタバタと参加できなくなちゃたぁ〜
セットリストうれしいです♪
ひろあきくんの歌を聞けるのは次はいつだろう?
(笑)
楽しそうだなぁ〜ってか、楽しいよなぁ〜(遠い目)
「24」、裕ちゃんもこれからなのねぇ〜
私も見よう♪

で、メルアド入れてるんだけどなぁ〜
表示されないね!?

「コメントを書く」に、
お名前、メールアドレス、ホームページアドレス
コメントってあるじゃん?
そこに入れているんだけど、違うのかな?
Posted by aki at 2005年12月06日 02:29
>ぶ〜りん
ラブラブって事はないって!ありえん(爆)。
でも、ほんと、久々だったんだよ、ゆっくり話したの。
最後まで残ってた人があまり多くなかったからかもしれないけど。
ぶーりんが、生でひろの歌を聴ける時が早く来ればいいのにぃ〜
せっかく東京に来ても、ライブがない時だったりね・・・

>かすみちゃん
お疲れ様でした〜
3ショットのひろが大江千里!?(笑)
そういえば、よくモノマネしてたなぁ。ちょっと似てるんだよ(笑)

>akiちゃん
メールアドレスは表示されないみたいだね。HPアドレスは表示されるのに・・・私がそういう設定をしたのか?(←覚えてない人)
でも、私は分かったから大丈夫。例のもの、送ってみる〜
あんまり期待しないで待っててね(苦笑)
Posted by むんちゃん at 2005年12月06日 10:03
おや♪akiちゃんだ(*^O^*)。なんだか会っても
『お〜っ♪\(^O^)またね〜』
みたいな挨拶だけが多いよね(^^;)
今度またゆっくり♪

むんちゃん>ワタシも久々に裕ちゃんと話せた〜(*^O^)
最近話せる機会なかったからうれしい♪

かすみちゃんもお久です(^O^)>お元気そうでよかったわ♪

ぶ〜♪さんいつの日かお会いできて一緒にライブ楽しめますように♪

おとぼけボーイズもワタシは何気に好きよ(笑)

アルバムができてライブでく聴けるのが今から楽しみ♪♪
Posted by WATA♪ at 2005年12月07日 17:30
>WATAちゃん
忘年会らしく、まったりしたね〜
アルバム楽しみだね!
Posted by むんちゃん at 2005年12月08日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。