2008年07月04日

キターーーーーーー!!

誰かさんのモノマネみたいですが、とうとう夏がやってきました@東京

暑いです。空気が暑いです。
今朝、どしゃぶりの雨が降って、雨の音で目が覚めた。んで、出かける時はまだ空が暗かったので、傘を持ってきた自分、涙目(苦笑)。
最近、日傘を持ってこなかった時に限って、お日様が出るんだよね。
暑いわ、眩しいわで、もう・・・・・・。

せめて、夕立雨でも来てくれたら・・・。まぁいいけどね。傘、邪魔でも持って帰りますよ、ちゃんと。
posted by むんちゃん at 15:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタね〜(笑)。やっと寒くないフツーの夏です♪
祭りのチケットもキタね〜♪周りで200番以上の番号を聞かないのだけど……そんなワケないよね?(笑)
Posted by わたちゃん♪ at 2008年07月08日 11:54
>わたちゃん
雨で温度が下がったりしても、ムシムシして・・・・・・
ここ何日かは、エアコンかけてます。寝る時も。
まつりのチケット来たね〜
私は300番台だけど、何か?(爆)
Posted by むんちゃん at 2008年07月08日 15:35
明日はイョイョ祭りだねぇ〜♪♪300番台でもあの会場なら早いほうだけど…………祭りの場合は整理番号が早くても タイミングが合わないとね〜(^O^;)。
新しいタイムテーブル昨日知ったけど(笑)とりあえず最初から行こうかな♪♪
Posted by わたちゃん♪ at 2008年07月12日 20:56
>わたちゃん
新しいスケジュール、関係なく普通に行ったのに、オープニングには間に合わなかった・・・。
わたちゃんは、チケット取りに返ったんだよね?
友達がチケット忘れて、当日券で入ったと言ってた(苦笑)。確か去年、わたちゃんがそうだったような・・・
Posted by むんちゃん at 2008年07月15日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

