2008年06月27日

HAPPY BIRTHDAY TO TONY!!

本日、トニー・レオンの誕生日です。おめでとうぴかぴか(新しい)

先日、「レッドクリフ」のプレミアが韓国で行われ、それに出席したそうです。
日本でのプレミアにも来てくれるよね・・・?

日本での公開は11月1日に決定したので、ジャパン・プレミアは10月かな。10月は、トニーがカリーナと結婚するのでは?と言われていて、果たして来日は可能なのか・・・・・・。
韓国っていつ公開なんだろう?今の時期にプレミアやるってことはかなり早い時期に公開なんだろうか??

主演作が続いて、忙しそうなトニーですが、身体に気をつけて頑張って欲しいです揺れるハート
posted by むんちゃん at 14:13| Comment(2) | トニー・レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トニーおめでとう〜♪
韓国のファンが羨ましいですね!日本にも来てぇ
10月にジャパンプレミアだと東京映画祭とかだったりして!?なんだか忙しい10月になりそうですね(^^;)そして本当に結婚するのか!?

「AROUND40」のナオちゃんは赤ちゃん産んで、マー君の店にベビーカーを置いたままナオちゃんはお店のウェイトレスしてました(笑)
私最近藤木直人さんが好きで、7月からのドラマも楽しみにしてるんですよ!
Posted by marie at 2008年06月27日 16:29
>marieさん
東京国際映画祭でプレミアやったりする可能性あるかな?映画祭の最初の土日、ライブの予定が入ってきたのに、チケット取るのやめました(爆)。
映画祭優先で、もし何もなかったら、ライブのチケット探そうかと・・・(^^;

ナオちゃん、ウェイトレスの格好してましたね!!
思い出した!!!marieさん、ありがとう〜
Posted by むんちゃん at 2008年07月02日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

