2008年06月21日

周ピー、孔ピー

「レッドクリフ」の前売券、買ってきました。

これが例の周ピー&孔ピー。

周ピー.jpg孔ピー.jpg

左が周ピー、右が孔ピーです。

ヒゲがあるせいか、孔ピーの方が可愛いっす。
まぁ…袋から出すことはないでしょう。
買った時に一緒にいた友人が「可愛い〜〜〜黒ハート」と言いつつ、爆笑してくれたので、良しとします(笑)。

カンヌで流れた10分間の映像が、メルマガを取っている人、限定で見れることになっているので、この後、観ようと思ってます♪

前売券は日劇で買ってきたのだけど、私は普段、川崎で映画を観るので、先に川崎ではどこの映画館で上映するのかな?と調べたら、3館あるうち3館で前売券を発売していたので、3館で上映するのかも…。
あんなに近くにある3館全部で上映するって、凄いな(笑)。

トニーの声が吹き替えだった……(号泣)。
その可能性をすっかり忘れてたよ。とほほ。

ちっこい映像だと迫力がわかりにくいな。
早く大きいスクリーンで見たい!!
posted by むんちゃん at 21:31| Comment(3) | トニー・レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むんちゃんが発売したの?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2008年06月23日 08:33
はい〜!?吹き替え!?・・・
私もスッカリ忘れておりました。
メルマガが来るメアドのほうは会社のPCに設定してあるので、10分の映像は今朝気づきました。
周ピー孔ピー両方ゲッツしましたよ!

検診お疲れ様でした。私ももうすぐ検診です。私は胃の検査はいつも受けません。嫌なんだもん・・・辛そうで(^^;)
それとバリウム飲んだオジサンが検診センターの待ち合いフロアで思いっきり嘔吐してる音を聞いてしまってトラウマになってしまった。
Posted by marie at 2008年06月23日 15:53
>marieさん
もう吹替えガックリです。違和感を感じました(泣)。

バリウム、体調が悪い時には飲んじゃダメだと思います。私も飲みながら吐きそうでしたもん。飲んですぐに腹ばいだし(苦笑)。ありえない気持ち悪さです。かなり眉間にシワが寄ってたと思います(笑)。
十数年ぶりに受けたのは、この何分かの気持ち悪さを回避したために、後で病気が見つかったら、やっぱり後悔するだろうなと思ったので。
かなり辛かったですが(下剤を飲んだ後も含め)、これで何もなければいいんですけどね。前回は二次検査で再びバリウムを飲んだので(爆)。
Posted by むんちゃん at 2008年06月25日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。