2005年12月01日

たなかひろあきLIVE in恵比寿SWITCH

せっかく恵比寿に行くので、MILKを見てこようと思ったのに、場所を調べるのを忘れた(苦笑)。
友人の話によると、毎年年明け早々にステちゃんがライブをやるライブハウスらしい。
私はカウントダウンライブが終わった後は、たいていちゃっちゃと帰るか、初詣に行っちゃうので、年明けのステちゃんライブには行った事がないのよね。

今日は、対バン。SWITCHでやる時は、対バンが多いかな。
ひろは一番最後に登場。
2人目に出てた渡邊奈央という女性で、ピアノの弾き語りをしていた人がなかなか良かった。
最初は宇多田ヒカルに声が似てるなぁと思ってみてたのだけど、なんかちょっと引き込まれた。悪くない感じ。
今年、ロスでレコーディングした話とかしてて、こんなライブハウスで対バンやるような人なの???とちょっと不思議な気が・・・

ひろが登場したのは、21時を過ぎてたと思う。
曲は
1.月影2.月のボタン3.忘れじの丘4.おでかけ5.if
だった。間違ってないよね?1曲目、合ってるよね???
実は、ひろから来た予約完了メールに曲目が書いてあった。自分でネタばれするなよ(笑)。

yuji1.jpg
暖かそうな格好の裕ちゃん。が、この格好で来たので、
この格好で帰る。それは寒い(笑)。

hiroaki1.jpg
ひろ「暑いです。ライトが当たる所で『とっくり』着てるから」
とっくり=タートルネック・・・今時、とっくりって言う?と裕ちゃんが言ったことから、
タートルネックは日本語に訳すと「亀首ぢゃないですか!」と亀首話がエキサイトしたMC(爆)

他にも、ひろは変な変わった靴を履いてたので、激写。でも、画像は家に置いてきた・・・

昨日、夜中に気を失いそうになりながら、作業したのに、画像がアップロードされてない・・・
家に帰ったら、画像アップするねん。


帰り、ひろと別れる時に、ひろから手を出されて握手をした。
ぎゅっと握った感触に、不謹慎ながらも、考えた。

もしもキーファーと握手出来ていたら、どんな感じだったのだろう・・・と。←ひどい(苦笑)
ひ、ひろとは、よく握手するからさぁ〜〜〜(フォローになってない・汗)

ひろが履いてた靴、こんなの。
kutsu.jpg

面白い靴だよね〜
ひろって、こういう靴好きで、前からよく履いてる…
posted by むんちゃん at 15:48| Comment(4) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごく、遅くなっちゃった〜
アブラツアー追加公演で話してから、
どこに書こうかな?と悩んでいたよ〜(笑)
「東京国際映画祭」も良いなぁ〜と思ったし、
24もまだ4見てないけど気になる木だし、
キーファーのお見送りは残念だったね。
むんちゃんの映画とかの文章好きだよ♪
やっぱり勉強してるからなのかな?
作りてさん?だからかな?
そして、ひろあき君のLIVEも行けなかったとき、
ここでチェック♪
助かります<(_ _)>
映画もそうだけど、参考になるよ〜
楽しみにちょくちょくチェックしてます。
これからもよろしくねぇ〜

そして、いちようメルアド載せておきます。
Posted by aki at 2005年12月02日 04:19
>akiちゃん
コメントありがとう!!
たぶん、いろんな人に、ここ、バレていると思われ(汗)
HNをタイトルに乗っけちゃってるからなぁ。
変えようかしら(今更・笑)
何気にスルーしてるんだけど、アブラツアー追加公演のレポは書いてない。
キーファーのことですぐに頭が一杯になっちゃったから・・・(笑)
DVDも出るし、いいかな、と(ヲイ)
今日にでも軽く書いておくかな・・・

「24」シーズン4、めっちゃ面白い!途中までしか観てないけど、シーズン最高の出来!と言われているのが分かる気がする。
ぜひ観てみて下さいな。
映画のレビューは、ほんとに好き勝手に書いてるので、好きと言ってくれると嬉しいです。マジで。
あまり一般向けじゃないような書き方なんだけどさ(笑)。
ひろのライブレポももうちょっとしっかり書けよって感じだけど(笑)
画像が載せられるので、自分で嬉しいのよね。
裕ちゃんにも最初に許可取ってるので、遠慮なく載せてるし(笑)。
また遊びに来て下さいな。

で、メルアドって、どこに載せたの???
Posted by むんちゃん at 2005年12月02日 09:59
靴はちょっと変わっているかも!
それより足の毛が・・・
気になる(笑)
Posted by ぶ〜♪ at 2005年12月02日 13:39
私も実は、足の毛、ちょっと気になった(笑)
一昨日、ひろにこの写真見せたら、笑ってた。携帯で見せたから、毛は見えなかったと思うけど(笑)
Posted by むんちゃん at 2005年12月05日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。