2010年05月07日

なんとなく

日記更新。
山田花子が結婚しましたね。杉田かおるが結婚した時、やっぱり女の結婚は40からよね!と友人たちが言ってましたが、その後すぐ離婚(笑)。
山田花子が結婚できるんだから…という話題が出そうな予感。

それはさておき。仕事場にFブラのパーカーを持っていったら、フ○ヤ好きなの?と聞かれた。肝を抜かれるとはこのこと。だって、それを言ってきたのが男性だったから。
パーカーのバックのマークを見てFブラと分かるなんて、そんな人がいるとは予想もせず。なぜ分かるのか聞いたら、そりゃ分かりますよ、と言われた。そんなはずはない(笑)。
よくよく聞いてみると、本人がファンなわけではなく、友人でファンがいるらしい。それにしても詳しい。中野でライブやってましたよね?とか。(ちょうどライブに行った次の日に言われた)

昨日、その人から言われたこと。
「僕、結婚してるんですけど、結婚式の日は7月11日でした」
空いた口が3秒くらいふさがりませんでした。
実はファンじゃねぇのか??(爆)
なかなか楽しいです。

最近、テレビで放送している「クリミナル・マインド」というドラマにはまっています。行動分析学?に基づいたプロファイリングで犯人を捜し出すFBIの話。私が好きそうでしょー。


あ、そうそう。さっき、粗大ごみ、電話しました(笑)。
posted by むんちゃん at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

