2009年12月26日

引っ越しました

またまたお久しぶりです。
実は今月、転職&引っ越ししました。
あまりにも急だったので、ほとんど誰にも言っていません。
そんな暇すらなかった。
仕事が決まってから2週間ですべてこなし、12月中旬から新しい仕事を始めました。
私を知っている人はわかると思いますが、以前やっていた仕事の類似の仕事を再びしています。
以前の仕事場の同僚に言ったら、あの天国みたいな仕事はどうしたの??と言われ(笑)、確かに今までやってた仕事は天国のような仕事でしたが……
なんか血迷ったようです(笑)。

引っ越しして、田舎に引っ込んでしまったので、試写会にも簡単に行けないし、映画も以前のように観に行けなくなってしまいました。
漠然と、仕事行って、映画観て、ブログ書いて…のような毎日が続くと思っていましたが、人生ってわからないものです。
って、転職しようと決めたのは、自分ですけどね(笑)。
まー仕事は今までの数倍は忙しいです。
それなのに、給料はほとんど変わらない(爆)。
安定しているかといえば、そうでもないし。
でもきっと、自分にはこういう仕事が合っていると、どこかで信じているんだと思います。じゃないと、続けるのは無理だけど。
また疲れてしまって、ふつーのOLをやりたいよーと思う時が来るのかもしれませんが、それはまたその時に考えることにします。

さて。引っ越しをしたのも十数年ぶりでしたが、何が嬉しいって、部屋が前より広い!しかも新築!オートロック!
それなのに、家賃は今までの部屋に入居した時とほとんど変わらない!
すごいですねー。
その代わり、駅から自分の家までの道が暗いです。引っ越してすぐ、自転車買いました(笑)。
前のところが明るすぎたんでしょうが、19時半にすでに人がほとんど見当たらないって、みなさん、どんな生活してるんでしょうか…。
まだ段ボールがたくさん積み重なっていて、広いはずの部屋が全然広くないですが、そのうち片づける予定です。しかし、荷物が多すぎる…。

さて、年賀状を作成することにします。
今年はちゃんと出さないと。住所が変わったので、お知らせしなくては。

では、おそらく、年内は更新しないと思うので、皆様、よいお年を!
posted by むんちゃん at 11:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

