2009年05月05日

お久しぶりです〜

こんにちは。
お久しぶりです。
前回の更新から、ずいぶん経ってしまいました。
とりあえず、生きてます(笑)。

諸事情で3月終わりから5月1日まで、仕事を休んでいました。
7日から復帰しますが、はたして、ちゃんと仕事ができるのか…(汗)
仕事、暇だといいなぁ(爆)

大好きな映画も新作はしばらく見ていません。
当分は難しいかな…

当分は、家と会社の往復になりそうですが、早く本格的な社会復帰をしたいです。

GWも終盤ですが、皆さんは、どこかへ行きましたか?
私は1か月以上毎日が日曜日だったので(笑)、近場で買い物をする程度でした。
明日もまた買い物だ〜

皆さんは、何連休だったのかな?
知り合いには、4月25日から5月10日までお休みの人がいます。
この不況下では、休み過ぎも不安になりますね(苦笑)。

posted by むんちゃん at 15:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

